Log in Registration
FF-632 オイルマッサージ全裸脱糞 Oil Massage Naked Defecation (2023) [FullHD/3.5199_FF-632]

『オイルマッサージ店に来た女性。 露出した美しい体をオイルでテカテカにしながら治療は進む。 急に便意を感じてトイレに行きたいと申し出ましたが、「トイレが油で汚れるから.」と拒否されました。 必死に顔を歪め便意を堪えるが、最後は艶やかなオイルバストとオイルヒップを震わせ大便を噴出! 油とうんこと恥辱にまみれた彼女は、虚しく治療室を後にした。 妖艶なオイルヒップと濃厚うんこが生み出す絶妙なハーモニーをとくとご覧ください。
EE-687 Friendship Collapsed Over the Toilet for the Gueue to Pee (2023) [FullHD/1.5197_EE-687]

「本当に仲良しなんです~!」 しかし、おしっこを我慢しすぎた女子生徒たちはトイレに駆け込み、トイレを奪い合う。 先におしっこをしている友達を押しのけて自分もおもらしする女の子、トイレを強盗されて後ろでお漏らししてしまう女の子など。 激しい奪い合いと放尿・お漏らしでトイレは水浸し、そしてそこから始まる口論。 青春の過ちによる刺激的な放尿漏れをご覧ください。
BFSR-598 トイレで長いたわごと Long Shit in the Toilet (2023) [FullHD/2.5198_BFSR-598]